· 

新宿区荒木町 曙橋 かず 

先日、従姉妹から旦那さんが開くお店でインテリアのアドバイスをお願いされました。

従姉妹から頼られてとても嬉しい気分です!

3/16(土)17:00頃からオープンだそうです。和風な作りで少し高級感がありますが、実はそんなに高級感は求めていないんだとか…。誰でも気楽に入れて気軽に飲めるそんなお店を目指しているそうです⤴︎

そんなお店の現在は壁が白でとても綺麗なのですが、少しだけ高級感を崩し、殺風景な状況を少しでも演出したいとのことでした。

早速、A4コピー用紙の裏紙にフリーハンドというとても失礼なパースで思いを伝えてみました。

大切なのは縦横の距離感と統一感。

あとは暗がり部分の間接照明の使い方!

伝わったかな…。伝わってるといいな(^_^)

今度は店に行ってちゃんとパース書いてプレゼントしよ〜っと!