· 

電源要らずの簡単ペンダントライト

本日作成の簡易ペンダントライトです。

オール100均です。

今は100均て、なんでも揃ってますね〜! びっくり!

でも、まだまだカスタムできる物もいっぱいありますよ⤴︎って事で、今回はガーデニング用カゴと電球型小物入れ、そしてこの2つをガッチャンコする為の針金あとは水性ペンキです。500円いかないんです。

まず、ガーデニング用カゴは黄色でしたが、カッコよくブラックに塗り込み、5時間ほど乾かします。次に電球型小物入れはエアプラントもどきを入れて照らすように作ってあるので、LED電球が付いています。スイッチは上部に付いてますので押せるように少し下端で針金を使い固定します。

以上!それだけで完成です。

1日で出来ますよ!

電源が持ってこれない、電気コードを繋げるのは得意じゃないという方にはもってこいですよね〜

どこでも吊るせるペンダントライト。是非お試しください(^_^)

 

画像等詳しくはFacebookかInstagramのKT’sinformationでもご覧いただけます。