· 

三島 伊豆のリフォーム塗替え

皆様こんにちは!

ゴールデンウィークに入ったにも関わらず、世の中だいぶ沈んでますよね〜

やっぱり感染症はその敵が見えないから怖い。

更には治める薬が無いという状況も恐怖や不安を増加させてしまっているんですよね〜

今はまだ田舎のリフォーム屋までの影響は多少なくらいですが、今後はわかりません。

そんな中、まだ仕事ができることに喜びを感じつつ、今のうちに社会に貢献できるよう精進していきます。

 

さて、今回は伊豆で行ったリフォームの様子です。

#塗替#ベランダ#防水

↑ これからの ↓ これ

以前住んでいた方が自身でベランダを塗装したらしく、結構痛んでいました。

適材適所な施工をしていないこの状況からの補修。

実はすごく大変(^◇^;)

でも次に入居される人達のため、最善の施工をしました。

防水は当然ながら水の侵入を防ぐ事が目的!!

より強固に防水層を重ねていきます! 

現存はシート防水→ウレタン防水→防水材トップコート

その他内装はこんな感じ

これからも、まだまだ頑張ります!!