· 

静岡県 三島の店舗塗替え工事

三島市 店舗内装工事

皆様こんにちは

自粛中いかがお過ごしでしょうか?

大変な思いをしている方々ばかりだと思います。

建築業界も密な仕事でなければ、なんとかやっていますが、今後の仕事は衰退していく予測は否めません。

この業界は成功報酬ですので、後からお金が動くのがほとんど!

時期をずらして危機はやってくるのです。

とはいえ、今やれることはとにかくやっておかないと!

と、いうことで今回は店舗内装塗装工事の様子です。


これから改装する店舗は先ず下見から!

昔の天井だけど、豪華な造り!! いや〜でも塗装は手間がかかるな(^◇^;)

塗装する箇所と材料選定、配色の確認をしていざ見積もりへ!

次回は塗装の様子をお伝えしていきます!